SSブログ
父の日ギフト スイーツ ブログトップ

父の日 プレゼントランキング 2013 和菓子セット [父の日ギフト スイーツ]




父の日プレゼントランキング2013で和菓子の上位に位置するのが

こちらの竹かご風呂敷スイーツ和菓子ギフトです。

中のお芋のポテト大福や芋ようかんなどの和菓子だけでなく

スイートポテトなどの洋菓子もありセットで楽しめます。

お芋のお菓子も柔らかく歯が悪くてもおいしくいただけますよ。


>>詳細はこちら




.
nice!(0) 

父の日 プレゼントランキング 2013 スイーツギフトセット [父の日ギフト スイーツ]




こちらは父の日のプレゼントランキングで1~2位をいつも

行き来しているスイーツギフトセットなんですよ。

セット内容はひまわりブーケと干し芋とバウムセットになってます。

ひまわりブーケはかわいくアレンジされてますよ。

バウムクーヘンも、しっとりとした優しいお味に仕上がってますし

干し芋も柔らかくこれなら歯が悪い方でもすんなり食べられます。


>>詳細はこちら




.
nice!(0) 

父の日ギフト 2013 ランキング Amazon スイーツ [父の日ギフト スイーツ]

新杵堂(SHINKINEDO) 餅ショコラ6個入 【箱入】 父の日ギフトに♪


父の日ギフト2013でAmazonランキングで上位に入ってる
スイーツがこちらの新杵堂(SHINKINEDO) 餅ショコラなんです。

中のチョコレートがほどよい甘さで外側にコーティングされている
ココアがまたビターがきいててとっても美味しいんです。

ちょっと温めると中のチョコレートがとろけてこういった
食べ方もあるもんだと感動できる餅ショコラになってます。

これならスイーツが苦手なお父さんでもすんなり食べてくれると思いますよ。


>>詳細はこちら




.
nice!(0) 
父の日ギフト スイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。